流日記サター


--–--–-- (--) --:--

手配レコード

2006–05–18 (Thu) 14:27
16日にあったキャラバンに盗賊で参加しました。

普段はあまりハンタ倒さないんですが、今回は率先して倒していったら・・・
20060518140912.jpg

はい。2回ほど捕まりました。

これは2回目に捕まった時のなんですが、間違いなく僕のレコードを更新しました。
これで手配8000くらいでしたかねー

んなわけで今回の収支
 奪った荷物・・・150k
 死んだ回数・・・十数回
 食らった罰金・・・270k
 使ったPOT代・・・400k

どう見ても赤字ですw
罰金は当然上書きですが、POT代が・・・orz


あと鰤ちゃんが拾った盾を錬金しました。
目指すは+4!!
↓結果。
20060518142152.jpg


これの上にも延々続くわけですが、倉庫1ページと2行使って+4になりました。
いく時はすんなりいくのに、はまるとヤバイですw

犬かわいいよw

2006–04–22 (Sat) 20:45
盗賊中に一緒に走ってみたところ、一日で5回殉職してしまいました。
一から鍛えなおそうと、赤蛇のところへ行きました。


そうだ。相手をよく見てしっかり狙いを定めるんだ。
20060422203050.jpg


今だ!いけ!!!かみつけ!!!
20060422203219.jpg

続きを読む ⇒

牛使い

2006–04–15 (Sat) 13:28
見たんですよ!!

牛の上に立って、何やら棒を使って牛を操る姿を!!!


20060415132411.jpg



カッコイイな~


20060415132526.jpg

続きを読む ⇒

盗賊ランクが4になりました。

2006–03–27 (Mon) 11:27
年度末で世間が忙しい中、毎日インしてる暇人サターです。こんにちは。

昨日で盗賊ランクが4になりました。
名前は・・・
20060327111514.jpg


です。正直かなりビミョーですw
ランク3が無法匪賊で、かなり悪者っぽい感じが気に入ってました。


ちなみにランク3→ランク4の間に盗賊村へ運んだ荷物の額は・・・

約9M!!

でした。



あと盗賊村で起こった出来事↓
20060327112238.jpg

ええ、生きるか死ぬかの戦いを繰り広げて村に到着したんでしょう。
が、着いたところで力尽きたようです。
ナム。


最後にタクラマカンにいるミミズジャイとの一戦。
20060327112533.jpg

F12押すと画面のいろんなものが消えると教えてもらったんで、
それで撮ってみました。

まぁ、HPゲージ見れなくてかなり怖かったですw

骸骨皇帝ねー

2006–03–21 (Tue) 13:39
花粉症じゃないのに、花粉症の人以上に花粉が気になりまくるサターです。


20日に実装された新ユニーク骸骨皇帝を早速殴ってきました。
20060321132923.jpg


これは僕がユニークの居場所に到着したときに撮ったSSです。
まだ結構平和でした。

んで当然突っ込んでみると・・・

沸く取り巻き達。みるみる死んでいく力型のプレイヤー。
あえなく僕もチーン

てかね、狂雷撃ってくるエリートモンスターの一撃で、

11600くらったんですよw

そりゃ即死だわなw

計何回死にましたかねー
経験値は3%ちょっと減ってましたねw

今度戦うときはSSたくさん撮ってきます。

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

流

Author:流
黄河鯖で活動しています。

盗賊したり、ハンターしたり、盗賊したり、商人で交易したり、盗賊したりしています。
ギルドの誰かが不定期に書いてるブログです。
現在はHPも兼ねています。
(人´∀`).☆.。.:*


流バナー 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンク(バナー有り)

