流日記イベント3位


--–--–-- (--) --:--

イベント3位

2006–06–24 (Sat) 12:59
参加した皆さんお疲れ様でした。

1回目は1度しか見れなかったユニークも、今回は5回見ることができましたw
前情報&当日の情報伝達係のおかげだと思います。

ただユニークは見れても、どれも↓のような状況。
20060624123842.jpg

ええ、貧弱な僕のPCではユニークと戦うというより、負荷と戦ってましたねw
落ちなくてよかったです。


あとホタンのどこかで撮った1枚。
20060624124631.jpg

どこだか分かりますかね?w


最後に自慢。
20060624130244.jpg

とりあえず必要な剣スキルはMAXになりました!
一番上は使え無い新スキルが実装されるまで様子見ですかね~

ではでは。

« イベントに便利なの発見!!! | HOME |  骸骨皇帝出現 »

コメント

(・∀・∀・)ヌッヘッホー

おー、おめっと( ^ω^)
俺は剣気とダウンと突き刺しとパッシブだけかなー。
それだけで剣マスタリあげてるよ。
イベのSSに俺がでてるから、ちゃんと撮影料ちょうだいね^^^^^

これ欲しいな~っていうスキル無くなってきたねー
あまぞんさんはもう無いかw

赤POT2個くらいなら出せますよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://runohito.blog38.fc2.com/tb.php/69-49cff684

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

流

Author:流
黄河鯖で活動しています。

盗賊したり、ハンターしたり、盗賊したり、商人で交易したり、盗賊したりしています。
ギルドの誰かが不定期に書いてるブログです。
現在はHPも兼ねています。
(人´∀`).☆.。.:*


流バナー 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンク(バナー有り)

