流日記交易~♪


--–--–-- (--) --:--

交易~♪

2006–05–12 (Fri) 02:21
真夜中の交易遊びです♪

ハンターさん達が強いので またまた楽チンして
牛の上でSS激写のMaryなのでした。
sil-bbs26.jpg


丁度アロエ街道を通り抜けた頃にPC盗賊さんの襲撃が(゚□゚*
ハンターVS盗賊の戦いを牛の上で見られるなんて
贅沢な事ですよね~かっこいい

sil-bbs27.jpg


和田→敦煌まで5無事成功です
おつかれさまでした~ヾ(=^▽^=)ノ


その後・・・こんな事が (゚□゚*


シルクの楽しみの大部分を占める職業戦
高レベルの連携プレイは、見ごたえありますね。

sil-bbs29.jpg


こんな風に 牛に踏み潰されても。。
泣かない強い子になりましょうo( _ _ )o~† パタッ

sil-bbs28.jpg


何回も死んだけど めちゃ楽しかったw

今回は真面目日記で(*`д´)b めでたしめでたし。

« こんにちわ | HOME |  怪しい目玉 »

コメント

仕事が早いね

うお!もう載ってるw

昨日の交易も楽しかったね~

LV70↑のPVPを見て、「しばらくLV上げをやめて遊ぼう!」と思ってたのに、また揺らいできちゃったよ

まぁ頑張りますw

PS。昨日敦煌入り口でNPC盗賊に殺されたとき、みんなにばれないように速攻で復活巻物を使って蘇生したけど、サタさんはお見通しでした。
(*‘ω‘ *)ィャン ハズカシイ・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://runohito.blog38.fc2.com/tb.php/53-b0997a32

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

流

Author:流
黄河鯖で活動しています。

盗賊したり、ハンターしたり、盗賊したり、商人で交易したり、盗賊したりしています。
ギルドの誰かが不定期に書いてるブログです。
現在はHPも兼ねています。
(人´∀`).☆.。.:*


流バナー 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンク(バナー有り)

