流日記イベント


--–--–-- (--) --:--

イベント

2006–02–12 (Sun) 02:42
に参加してみました。
最近密かに石窟MAPを作った鰤です。

カラコラムの会場に潜入して見ました。

最初は猿人とかイエティとか金剛夜叉とか既存mobが沸くくらいで
みんな沸きが甘いとかいってた・・・

とにかくすごい人が多くて殴れないw
夜叉になって殴れるようになったけどね




20060212021951.jpg



そしたらウルチが沸いてウルチ倒したあたりから
未実装mobの登場でした。

20060212022554.jpg



ここからがやばすw
回りみると

20060212022634.jpg



20060212022646.jpg


死人いっぱーいヾ( ゚д゚)ノ


蝙蝠みたいなmobとタイマンしたくてはぐれたmobを1人で殴ってたら知の人が遠くから魔法してくるのでちょっと鬱

まぁ私で1撃4000~5000食らうから知じゃ耐えれないのねと心に言い聞かせながら壁役になってた鰤でした。

もちろんボスもちょこっと殴ってきたけど重くて退散しましたよっと

20060212022616.jpg


私のイベント感想としては
60%復活の課金アイテム売り上げ・、ホツカオ熙・ヌ、ケ!!
もっとまともなイベントやってほしいですねって感じでした。



« 氷の彫刻シリーズ | HOME |  こんなことも・・・ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://runohito.blog38.fc2.com/tb.php/26-e1fcddf9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

流

Author:流
黄河鯖で活動しています。

盗賊したり、ハンターしたり、盗賊したり、商人で交易したり、盗賊したりしています。
ギルドの誰かが不定期に書いてるブログです。
現在はHPも兼ねています。
(人´∀`).☆.。.:*


流バナー 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンク(バナー有り)

