流日記レア・レア・レア

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

レア・レア・レア

2006–02–08 (Wed) 15:00
なかなかLvが上がらないれんです。

昨晩、某ギルドのお友達と私、めぐさんと☆2交易しました。

結果的には無事成功だったのですが。。。

またまたレア武器拾っちゃいましたw

Lv24大刀 +1 クリ7 の代物。。。

途中ではエリクが3個も出現!

なんとも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こんなことがあると、また☆2行ってみようかなぁ。。。という気持ちも盛り上がりますw

この大刀はきっと売ることになると思いますが。。。。
スポンサーサイト

« またやっちゃったヽ(・∀・)ノ | HOME |  氷の彫刻シリーズ »

コメント

自分では使わなくとも高値で売れるのがイイ(・ε・)/
あたしも昨日☆2やりましたが・・・長安出たところですぐ襲われました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
友達がレベル49でそのこも☆2で・・・
最初は2人で襲ってきたんですが、それは退治できました。
でもそのあと仲間連れて戻ってきて・・・。
ルート変えたんだけどみつかっちゃいましたね~^^;

盗賊って怖いわw

その運をヽ(´ー` )ノオクレヨン

レア武器ホスィ・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://runohito.blog38.fc2.com/tb.php/24-4ee692a9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

流

Author:流
黄河鯖で活動しています。

盗賊したり、ハンターしたり、盗賊したり、商人で交易したり、盗賊したりしています。
ギルドの誰かが不定期に書いてるブログです。
現在はHPも兼ねています。
(人´∀`).☆.。.:*


流バナー 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

リンク(バナー有り)

